神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第2巻

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) (ガンガンコミックス)

・タイトル

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第2巻

・本の概要
・祭具殿
・5年目の祟り
・鬼隠し
・失踪
・電話
・鬼
・最後の願い

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
鬼隠し編とは違う形で奇怪な事件に巻き込まれる圭一。
さすがにこれは圭ちゃん可哀想……という内容になっています。

鬼隠し編で得たヒントや教訓を基に謎を解くのかと思いきや、まったく別の角度から攻められるので唖然……という経験をした方もいるのではないでしょうか?

ねー……ビックリですよね、衝撃ですよね……このエピソードが当時一番トラウマでした。怖かった……


コミック

電子書籍

関連商品

鬼騙し編 其の参

鬼騙し編 其の参

  • 発売日: 2020/10/16
  • メディア: Prime Video