神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第1巻

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス)

・タイトル

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 第1巻

・本の概要

・雛見沢
エンジェルモート
・雛見沢ダム計画
・攻防戦
・綿流し

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
あれ、こんな高得点になるなんて……驚きです!←え

日常編に関しては綿流し編好きすぎることが発覚しました。
というより詩音(魅音)好きすぎるww
いや、しかし、やっぱりベースの詩音(本物)も捨てがたい……なんて贅沢!羨ましいぞ、圭ちゃん❕

僕も惑わされたい……騙されたっていいじゃない!ってわりと本気で思いました!
この先の展開がどうなるかも知ってるのですが、それでも「あれ、これどっちだっけ?」ってなります。
僕が好きなのは魅音なのか、詩音なのか……どっちだ⁉

なんかややこしかったですよね、綿流し編
そして、鬼隠し編を読みながら綿ってもしかして……って思った方もいらっしゃるでしょう、答えはここにあります。

そんな訳で、おすすめというよりは個人的に好きなエピソードでした😁


コミック

電子書籍


関連商品