神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

幽麗塔 第5巻

幽麗塔 (5) (ビッグコミックス)

・タイトル

幽麗塔 第5巻

・本の概要
・近付く真相
・幽閉

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・感想
いろいろ真相に近付くというか新事実が発覚したり、新展開だったり。
僕の中でこの人が死番虫なんじゃないかな?って疑ってた人への疑惑が更に増しました。

あんまり詳しくは書けませんが、僕は足手まといな女の子大好きなので、沙都子ちゃんが可愛くて仕方ないです。

あ、それとテツオと天野クンの関係性が変わっていくのですが、そこら辺の描写がまた切ない……

男女の友情なー、成立してほしい気持ちはありますが……頑張れ天野くん!!
天野くなんかおかしな方向に向かってるけど、それも含めていろいろ頑張れ!!

そして、ここに来て初めて死番虫に感情移入しました。
物語がいろいろ動いた5巻、めちゃくちゃ面白かったです。


コミック

検索で引っ掛かったおまけ


検索で引っかかったおまけ