神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 イチゴ味 第5巻

北斗の拳 イチゴ味 5巻 (ゼノンコミックス)

・タイトル

北斗の拳 イチゴ味 第5巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・お泊まりサウザー
・北斗スペシャ
・拳王軍スペシャ
・三羅将スペシャ
・世紀末サファリパーク in 聖帝
・集まれスピードスター
・風と天狼
・聖帝vs羅将
サウザー、マックスチャージアップする
・聖帝サウザー、CMをやってみる
・聖帝 to 帝都
・この世で一番美しいもの
檄!帝国華撃団(改)
・聖帝PRⅢ
・アルティメット・デザイア

・感想
こんなジャギ様見たく……いや、これはこれで可愛いかもしれない。

「1%あれば俺は負けん」
一見格好いいけど、1%の意味分かってないんじゃ~そりゃ自信満々なワケだ(笑)
レイのアシスト嫌いじゃないけど邪険にされるのもまあ、分からんでもない(笑)

やめろ、そのトキも一端の男みたいな描写w

不器用兄弟はちょっと面白かったけど、このケンシロウやべぇな、こっち見んなケン!はめっちゃ言いたくなる(笑)

お馴染みの少年の扱いが相変わらず大きすぎるww

サウザーのCMちょっとおもろいやんけ。

南斗で5MEN再び!
フィギュアネタやアニメ化ネタで不憫さや自虐ネタでお笑いに走る勇気!嫌いじゃない(笑)

2015年(連載当時)は聖帝サウザーの30周年と100年に一度のいちごの年が重なる貴重な一年だったのかー、何も知らずに過ごしてましたね、7年前?

ユダってほんと…(笑)

イチゴ味アニメ化の件のサウザーさんバカすぎませんかね?ww
これでしかもCV銀河万丈さんなのヤバッ笑

このギャグテイストの中、最後だけ結構ハード⁉️
ユダ……誰よりも美しく濃ゆい……か。

あと、冷静に考えたら表紙ヤバッwwアホすぎるやろww


関連商品

北斗の拳の

北斗の拳の

  • ノーブランド品
Amazon


検索で引っかかったおまけ