神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第24巻

北斗の拳 24 (ジャンプコミックス)

・タイトル

北斗の拳 第24巻

・本の概要
北斗神拳創造!
・戦場の凄拳!
・執念の業火 果つ!
・さらば愛しき者たちよ!
・新しき希望!
・血と拳の誓い!
・笑うハイエナ
・狼は死なず!

・点数 72点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・感想
ご都合展開ではあるけど悲運の物語だからむげには出来ない。

ケンシロウの発言とか態度とかカイオウとの闘いの内容とか挙げれば気に入らない展開が多い……っていう。

ケンシロウって悟りきってるからなのか、ほんと人の気持ちを無視するとこあるよね、どっちがいいかは分からないけど、話し合わずに一方的に意見押し付けて去るのはほんとどうかと思うぜ?

ラオウの息子、リュウケンシロウおじさんの旅?
ここからケンシロウのノリが微妙に変わってるような。


コミック

北斗の拳 24 (ジャンプコミックス)

北斗の拳 24 (ジャンプコミックス)

  • 作者:武論尊
  • 発売日: 1988/09/01
  • メディア: コミック
電子書籍
北斗の拳 24巻

北斗の拳 24巻

関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)