神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 イチゴ味 第1巻

北斗の拳 イチゴ味 1巻

北斗の拳 イチゴ味 第1巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・聖帝様再誕!
・思わぬ伏兵
・眠れぬ森のサウザー
・シーサイド帝王
・聖帝流秋の収穫祭
・彩の国サウザー
・ネバーエンディング聖帝
・聖帝with南斗会議
・サザンクロスの涙
・LIFE is OFFSIDE
・追憶のヘヴィメタル

・感想
ギャグ漫画化した北斗の拳……バットがツッコミ大変そう(笑)

サウザーがただの強がりになってるのか(笑)

負けた理由に朝ご飯食べてなかったを入れるのはパワプロ猪狩守並みの負け惜しみじゃないッスか(笑)

サウザーの天敵はモブの少年説。
因果律の関係か。

ジュウザ、それでいいのか?個人的にはどっちでもいいけど。

ケンシロウがアホって設定はなかなかにgoodだと思います。

これギャグ漫画だから耐久力特化のサウザー最強だよね(笑)

「お前真っ先に1巻で死ぬし」はショックだろうなww

シンをその角度から描く発想はなかったわww
上手いな、この作者さん。


電子書籍

関連商品

北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-9巻セット

北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-9巻セット

  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: コミック
北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-8巻セット

北斗の拳 イチゴ味 コミック 1-8巻セット

検索で引っ掛かったおまけ