神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 第22巻

北斗の拳 22 (ジャンプコミックス)

・タイトル

北斗の拳 第22巻

・本の概要
・ヒョウ 狂乱
・両雄たつ
・涙かれし 兄弟‼
・琉拳の墓場‼
・凄血 散る!
・よみがえる凄血!
・愚か者‼
・悪の猛獣‼
・リン無情‼

・点数 64点

ストーリー☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆

・感想
シャチは生き方格好いいですよね、昔の時代の格好良さですが、シャチは好きです。

豹変したヒョウと怒るケンシロウ
なんか結局兄弟対決ばっかだな、この作品。

な、なんだってー!?それがラオウ伝説の真実か!
まあ、そんな驚くこともないですが。

闘神同士の対決とか、無限vs無限とかスケールでかいなぁ~

ふんぞり返って自信満々だったのに目論見が崩れたら「おのれ許さん‼」みたいに冷静さを欠くカイオウは若干小物臭い。


コミック

電子書籍
北斗の拳 22巻

北斗の拳 22巻

検索で引っ掛かったおまけ

蒼天の拳全22巻 完結セット (Bunch comics)

蒼天の拳全22巻 完結セット (Bunch comics)

  • 作者:原 哲夫
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック
蒼天の拳 コミック 1-14巻セット (ゼノンコミックスDX)

蒼天の拳 コミック 1-14巻セット (ゼノンコミックスDX)

  • 作者:原 哲夫
  • 発売日: 2012/06/20
  • メディア: コミック
ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 17 (ジャンプコミックス)

関連商品