神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第5巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第5巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・モテないし 卒業式に出る
・モテないし 間違われる
・モテないし 自己紹介される
・モテないし 周りにアピールする
・モテないし ポイント制にする
・モテないし 何気ない日常を送る(2年生)
・モテないし 裸に興味を持つ
・モテないし テスト勉強する
・モテないし 暇潰し
・モテないし 昔の知り合いに出会う

・感想
写真いいかな?トラップってナルシストとぼっちだと、どっちのほうが勘違いするんだろう?
この人、下手したらナルシストぼっちかもしれないから参考記録にならないかな?

勘違いでもいいからその人1回署に引っ張れないですかね?そうでもしないとそいつ変わらない気がします。

自業自得なところも他人のせいにする……クソだな、ほんと。

僻みとか一番ダサい。なんかもはや存在が迷惑ですよね、この人。嫌いだわ~

ゆうちゃん可愛い。純粋で可愛い。

少しずつ仲が悪くなった理由がウザすぎて自分なら何話しかけられてもガン無視するだろうから弟くんマジで尊敬。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ