神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 第9巻

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)

・タイトル

お前らがモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第9巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・モテないし 眠れない夜
・モテないし 自由行動する
・モテないし 修学旅行最後の夜
・モテないし 秋葉原に寄り道する
・モテないし 日常に戻る
・モテないし 嘘をつく
・モテないし とある秋の一日
・モテないし ポンポンする
・モテないし 体育祭が始まる
・モテないし 体育祭の箸休め
・モテないし 負け

・感想
二人部屋でそれされたら恐怖だね。

重ねがけブーストでトラウマ植え付けていくの申し訳ないけどちょっと面白い。

修学旅行以降はぼっちからは脱却したんじゃないかなー?
どうせならネモちゃんともっとコミュ築いてほしかったですが!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video