神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

どうぶつの国 完全版 第5巻

どうぶつの国 完全版(5)

・タイトル

どうぶつの国 完全版 第5巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度🌟☆☆☆☆

・本の概要
・タロウザの真実
・火の力、数の力、ビンタの力
・旅は命がけ。
・エナ

・感想
タロウザが7年かけて築いたものはジュウによって一瞬で崩壊させられた。
野生の世界として正しいのはジュウだよなぁ~

火は怖い。
が、生活の必需品でもある。
そこに気付ければタロウザの勝ちかもね?

そうだぞ、お前ら……キリンはライオンより強いんだ、気を付けろよ?

ウマゴン⁉
え、ウマゴン⁉

キリンちゃん動揺し過ぎでちょっと笑った。
そんな分かりやすくて野生の世界で生き抜ける?

エナ格好いいな、エナ。
獣人っぽいのは強いってことだね?分かってきたぞ!

そうだなぁ~、死んだ仲間の血肉を喰らうのは決して悪いことではないと思う。
命を無駄にしてないってことだもの。

何だこの馬、化け物か⁉

馬の後ろ蹴りはくらったら死ぬよね、脅威。

ギラーというヒトは口車で騙して2つの勢力を潰しあわせるのが目的?本当に?

エナが覚醒した?
このエピソードは場合によっては泣くかも。


どうぶつの国 完全版(5)

どうぶつの国 完全版(5)


検索で引っ掛かったおまけ

金色のガッシュ!! 完全版(6)

金色のガッシュ!! 完全版(6)

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!

  • 作者:大野 正人
  • 発売日: 2018/04/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)