神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

北斗の拳 イチゴ味 第3巻

北斗の拳 イチゴ味 2巻

・タイトル

北斗の拳 イチゴ味 第3巻

・点数 92点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・春の聖帝祭り
・恐怖の拳王
・新生する聖帝
・聖帝様御来宅
・聖帝の旅路
サウザー夏の元気なごあいさつ
・聖帝と星達の集い
サウザーの北斗抹殺計画
・南斗対北斗 夏の大運動会
・聖帝と流れ星~夏の終わりに~
・聖帝南斗軍
・聖帝PR
・サザンクロスの涙~答えなき問答編~
檄!帝国華撃団

・感想
シンvsジュウザという原作では有り得なかった戦いが実現⁉
舌戦で既にジュウザの勝ちっぽいけどね(笑)

南斗の皆さん愉快すぎやしませんかww

ケンシロウがリンのお荷物になっている?

イチゴ味名物⁉の同じ顔した少年の亜種版⁉

帝国華撃団×南斗コラボが地味に面白い(笑)

Red Blueはなんかテイスト違う気がしたのでノーコメントで。


関連商品

北斗の拳 BBQ味 (ゼノンコミックス)

北斗の拳 BBQ味 (ゼノンコミックス)