神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

anan 2024年 4月10日号(表紙 田中樹×松村北斗)

anan(アンアン) 2024年 4月10日号 No.2392[カラダにいいもの2024・春!] [雑誌]



表紙にほっくん幼いねww
ちょっと末っ子感というか、後輩感出てますね!!可愛い。

樹くんは逆にお兄ちゃん感あります。若干ワイルド⁉️


前半がほとんど腸内細菌の話だ!確かに健康は大事だけどねww

肌荒れとか胃腸の疲れとかイライラ感に効く春のオススメレシピもありました!

これ、結構タメになるんじゃない⁉️



目次

松村北斗×田中 樹(SixTONES)無敵のふたご座男。
・カラダにいいモノとコト、最新版! カラダにいいもの2024・春!
・全部試して、選びました! 春のカラダにいいもの大賞。
スマホ、パソコン多用世代の首・肩こり、痛みを救う! 正しく動かそう“頸長筋”強化のススメ。
・サンダルの季節になる前の予防ケア。脚の健康を守る足指の爪ケア最新。
・その痛み、我慢していませんか? 頭痛外来のすすめ。
・頑張る腸活から楽する腸活へ。腸内細菌を元気にする“ゆる育菌”を始めよう。
長谷川あかりさん推薦! 肌荒れ、胃腸の疲れ、イライラ感…春の不調に効く! いたわりレシピ。
・心の不調の原因は脳!?ストレスフリーな生活を送るためのメンタルヘルス入門。
川口春奈 等身大を託す人。
・自分らしい向き合い方は、きっとある。私たちのフェムケア2024
・生理痛、周期の乱れ、PMSから防災対策まで。いま、知っておきたいフェムケア相談。
ともさかりえさんに聞いた。自分らしくカラダと向き合うためにできること。
・話すことで変わる毎日。FRIENDS 近藤春菜×森カンナ SISTERS 高山 都×高山直子/COUPLE 卜部弘嵩×高橋ユウ
・インナーケアから、話題のスポットまで! カラダがととのうジャーナル。
・CLOSE UP 赤楚衛二 あざやかな潜熱。
伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP)優しい罠に、溺れる。




おまけ