神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第34巻

SHAMAN KING(34) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキング 第34巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・夢のあと
・パッチとの悪魔
シャーマンキング GOD END

・感想
新たなる王の目覚めの描写が怖い。

人とガン細胞が似てるっていうのは思い切った発言だけど、理屈は分かった。
食欲旺盛の暴食家で、周りの細胞を食い尽くして仲間を増やし、食い過ぎて増えすぎてやがて自分の住み処ごと滅びゆく運命……ってね。
補足すると、驚異的な再生能力も少し似ている。

死んだことによってグレートスピリッツに取り込まれ、その結果、S・O・Fに並び立つ五大精霊の力を手に入れた蓮・ホロケウ・チョコラブ・リゼルグ。

ちゃんと全員の名前をフルネームで呼んでくれるハオ様優しい!
蓮はS・O・T(サンダー)、ホロケウはS・O・R(レイン)、チョコラブはS・O・W(ウインド)、リゼルグは……そういえば、S・O・Fそのものでしたね!

で、葉のS・O・E(アース)はなんか規模が違うwアースって(笑)

まあ、でもハオ様の力は星だからその遥か上なんだけども。

フレアとかプロミネンスとか……太陽の力、格好いい。

でも、ホロケウとチョコラブの風と氷の合わせ技「氷河期」も格好いい。
クザン 青キジ 通常カラーVer. (ワンピース CREATOR×CREATOR KUZAN クザン アニメ フィギュア プライズ バンプレスト)
フィギュアーツZERO ONE PIECE “三大将" クザン -青雉- 約200mm PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア
Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ EDITION-Z 青雉 クザン
ワンピース DXF THE GRANDLINE VEHICLE vol.2 青雉 フィギュア
アイスエイジ言われたら完全にこれなんですけどね(笑)
ファウストはラストバトルに参加出来なかったので、子安さん繋がりで捩じ込みました!

な、何故お前が⁉️ってキャラが出て来てからは怒涛の懐かしキャラ襲来で同窓会か?って感じ(笑)
でも、ピリカは可愛い。
第十四廻「シャーマンファイト」

あと、鼻の長い兄弟は再会出来て良かったね!!

ようやく……ようやくハオ様の願いが叶うのか!!



関連商品


検索で引っかかったおまけ