神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第17巻

SHAMAN KING ~シャーマンキング~ KC完結版(17) (少年マガジンエッジコミックス)

・タイトル

シャーマンキング 第17巻

点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・伝授許可権
・幹久タイフーン
・スーパー武将
・集験
・B・B・Qパーティー
・DIE☆激突
・巫門遁甲
・永遠にサヨナラ
・巫力値シークレット

・感想
蓮パパ久しぶり?の登場。
あの面白見送り以来かな?
今度はシャープな真の姿にて葉の親父(幹久)と対決⁉️

回想と連立してるせいで、幹久さんが道親子相手にハッスルしてるみたいに見えるかもしれない。

幹久さんのやり方荒療治だね、別に構わないけど。

覚悟はいいけど、決め付けはよくない……深いな。

ハオ様?
中立な立場なパッチ族がハオ様呼び?

なるほど、ハオ様側のパッチくんは蓮とは因縁があるのか。
私怨があるかは分からんけど、蓮の動きを一瞬止めるには十分な縁だ。

数字はあくまで分かりやすくする為の目安なのでそれが能力の全てではない。
そう思いながらいつも書評ブログ書いてます。
ちなみにグラフは伸びしろだと思ってます。

そして、部下が一瞬ハオと間違えるほどの雰囲気を出す葉……より最後のやつ何⁉️何それ!!


関連商品