神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第18巻

SHAMAN KING(18) (マガジンエッジKC)

・タイトル

シャーマンキング 第18巻

点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・あの日の蓮はもういない
・なにサマー
・私の条件
・すまん
・ありがとう
・emeth
・たんたんたぬきの千畳式です
・甦る仮面
・泣く仮面

・感想
ゴルドバ様の口ぶりからすると、警戒してるのはハオだけではなく、葉もなのか、それとも言葉のあやなのか。

パイロン久々!相変わらず格好いい!
蹴り上げのイメージが弾道なんだねw

え、ロケットパンチ⁉️
正確には違おうが見た目がそれっぽかったらそれでいいよ!カッケェ!

X-LAWSの協力を仰ぐリスクは高いっていうかその条件呑めるのか?って内容だけど大丈夫?

ファウストさんがある意味一番冷静なの面白いよね(笑)
さすが大人!大人の余裕格好いいです!子安の色気半端ないッス!

なるほど、子供達の戦う術はゴーレムかー
ゴーレムもいいですよね、格好いい。

今まで大人しかったマリちゃんの豹変ゾクッと来ますね!怖いとかじゃなくてあっちの意味で!

ハオの部下ってみんな悲しい過去背負ってるからちょい鬼滅感あるかもですね、シャーマンキングも。

幹久さん大暴れするなー
場を荒らすビンタと説教怖いわー
言い意味で。

それにしてもゴーレムの力を解放してたらこの場のみんな死んでたっていうのは気になりますなぁ~。


関連商品

[asin:4088742206:detail]
[asin:B09F5T5KF1:detail]
[asin:B09FM5B9DF:detail]
[asin:B09FM3FFJ2:detail]