神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀魂 シーズン其ノ参 04

銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]

・タイトル

銀魂 シーズン其ノ参 04

銀魂 シーズン其ノ参 04 [DVD]

・感想
第112話 起きて働く果報者

簡易OPを桂さんが番組を乗っ取り⁉️
桂強化月間の桂魂として、桂を探せクイズ……というのがアバンですが、なまか発言とか真中(何とか100%)とかマナカナとか結構際どい発言が短い時間に幾度もww
なまかが微妙にスベってたのはイジるのも憚られるところだけど、堂々とイジるのがテレ東クオリティなのか(笑)

本編における恒例のジャンプいじりとしてはHU○TER×○UNTERいじりはまあ……分からんでもないけども(笑)
子供とジジイで体感時間が異なるってのはほんとそうですね(笑)

たまさんの休日回。に付き合う銀さんの話。
ラクリのオシャレは服ではなく、ネジとのこと。
分かるよ!ネジはカラクリの命だものね!!

ブイスリャー?気合い入りすぎてスリーがスリャーになるヒーロー?
仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 1
仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 2
仮面ライダーV3 Blu-ray BOX 3<完>
いろんなとこイジった回だったなぁ~



第113話 便器を磨く事これ心を磨く事なり

成人男性のトイレの使い方と使った後の不始末に対する不摂生さをネタにした話です。

意識し出すと菌って気になるよね。

厠革命大事。



第114話 プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない

栗子ちゃんの当番回ですね!

お父さんに似て話聞かない上に自分の都合のいいとこだけ過大解釈で捉える厄介な性格?



第115話 夏休みは始まる前が一番楽しい

竜宮城の話であり、亀○くんの話でもある。
亀○くん、盗撮犯?なんか常習犯っぽい?
手慣れてそう。

亀○くんの次はスガシ○オ?w
それはもう……(笑)

無人島に一人と思ったら開放的になるよね、分かるよ(笑)



関連商品


おまけ

Rain (通常盤)

Rain (通常盤)

Amazon
Fantasia (初回生産限定盤①) (CD+DVD)

Fantasia (初回生産限定盤①) (CD+DVD)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon
KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon
Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)

  • アーティスト:KAT-TUN
  • ジェイストーム
Amazon