神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第10巻

銀牙―流れ星 銀― 第10巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第10巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・脅威の智略
・精鋭vs.四天王
・熱き血の涙

・感想
バオーは分かる。ガシュガシュも百歩譲って分かる。
「ドルガハ~~~~ッ」は分からん(笑)
全部作中の熊の鳴き声です。

バオードルガハって言ったらもう「ガッシュの呪文かな?」ってなるんよww

それにしても、真の戦士「テリー」は格好良かった。

薩摩は野蛮?
これはやっぱり歴史を踏襲している?

かつて人間に酷いことをされたベムは某妖怪人間を思い出した。

九州から東北へ、そして北海道から東北へ、それぞれ大行軍で泳ぐ犬達はある意味迷惑な気もするけど、大義があるから仕方ないね!


関連商品

おまけ