神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第18巻

銀牙―流れ星 銀― 第18巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第18巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・覇者に目覚めし力
・帝国崩壊!?
・戦士待つ奥羽
・涙の再会

・感想
ここ数巻、抜刀牙一辺倒だったから効かないぐらいでちょうどいいかも?(笑)

個人の力などたかが知れてるという言葉からの……他を圧倒する個人の力。まさに圧倒的。

尺の関係でもなさそうなのに銀牙シリーズ最強格と言われるガイアの強さが微妙に伝わりづらかった気がした。

竹田五兵衛さんの最期が個人的によかったです。
大体はあの人のせいとまでは言わないにしても、あの人から始まった因縁ですが、人間のキャラクターの中では一番好きです。


関連商品

検索で引っかかったおまけ