神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第16巻

銀牙―流れ星 銀― 第16巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第16巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・八剣士伝説
・帝国よりの誘い

・感想
相変わらず話聞かない犬達だなぁ~
そこだけちょっと嫌い。

八犬士の秘密がついに語られる?

いろいろあって、
新生八剣士vs魔界十人衆が出揃いました。
数では不利だけど、主人公入ってるから補正かかるのかなー?

帝国は軍事力最強っぽい?なるほど。
となると、やはりモチーフはあれかな?

マイナス×マイナスはプラスって道理は分かるけど、ぶっちゃけ主人公チーム補正だよね、都合良すぎるもん(笑)
文句はないですけど、ちょっと思いはした。

おおっ、巨大な狼の形した岩山いいね!

いや、だから銀は話を聞けって。マジで。
無鉄砲過ぎて無謀と勇気を履き違えるよなー
総大将だから幼さは考慮しない。

千竜牙が総勢千本の牙の狼の大群でちょっとテンション上がりました。

あ、でも「千竜牙」っていう狼はいるんだね?


関連商品

検索で引っかかったおまけ