神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第35巻

ベイビーステップ(35) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第35巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・傾き
・成長
・涙
・止め
・自力と他力
・夢中
・脅威
・限界
・切望

・感想
逞さんが絶好調過ぎる!!
しかも今までの選手と違って初めから警戒してるから油断もないから正真正銘の大ピンチだね。

絶好調の逞さんはどうやら世界トップレベルに並べるらしい。
精度もコースも完璧な240km級サーブが連続で来たらそりゃ止めようもないね┐(-。-;)┌

そして、両方のコーチではあるけど、不良で天才だった分、逞さんのほうが可愛いっていうか信頼関係強いな、三浦コーチ!

圧倒的な球速も見所だけど、スライスサーブからドロップボレーの鮮やかさが美しいよね!

230kmのサーブとリターンエースはどっちも褒めるしか。
この二人と池くんとなっちゃんを輩出したSTCは間違いなく全国的に有名になるだろうなぁ~

そして、逞さんの「は?」がリアル。
そりゃあ、そうなるわな、うん。


関連商品

検索で引っかかったおまけ