神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第15巻

銀牙―流れ星 銀― 第15巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第15巻

・点数 80点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・悶絶 地獄めぐり
・地上最強の男

・感想
襲 突槍抜刀牙も格好いいなぁ~
どっちかっていうと手刀を垂直に刺す感じだから抜槍突爪とかのがよかった気がするけど、抜刀牙って響きマジで格好いいから映えを優先するならそっちか!

忍大戦の犬版みたいで面白いんだけど、如何せん名前が似てるんですよね、狼チーム(笑)
八剣士は◯牙の名前を継ぐって感じか。

フラットに見てたら、奥羽軍って話を聞かない、相手の言い分を聞かずに戦う節があるから、相手の本質を知らずに戦ってるんだよなー
そこが嫌い。生物として。

まあ、そんなあまっちょろい考えでは野生では生き延びられないんだろうけど。

何も知らずに好き勝手キャンキャン吠えてる犬共より己の理念に従う狼のが断然好き。
風牙殿も水牙さんもほんとに格好いい。

武痕牙様は絶対悪役の名前だ、偏見だけど、味方になる名前ではない気がする。

武痕牙さん、中国生まれなのか!
狼蹬挒手って技気になるなー

撃 閃通譬抜刀牙がその正体かー
張り手みたいな抜刀牙だね!

武痕牙様も根っからの悪じゃなかった!男気ありましたね、途中からそんな気はしてました!
名前で偏見持ってすんませんでした!!

八剣士がテンポよく犬に負けてるのはなんか癪に障るからお師匠様は強さを示して欲しいんですけど、全ての八剣士のお師匠様の相手が八剣士最強の風牙だと結局はどこか腑に落ちないかも。
なんとなくそんな気がする。


関連商品

検索で引っかかったおまけ