神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

銀牙-流れ星 銀- 第6巻

銀牙―流れ星 銀― 第6巻

・タイトル

銀牙-流れ星 銀- 第6巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・忍法乱水流
・決戦!忍沼
・大将の条件

・感想
話を聞かないのはお互い様か(笑)
戦国時代の漫画見てるみたいな感覚。
誤解のないように言いますが、文句ではないですよ、面白いので!

いやいや、勝ちを確信して自ら計略を暴露するのは愚策だって、敵として惜しいなぁ~、本当に。

敵の策に踊らされた以上、誤解でも何でも敗北は敗北。
個人的感情は置いといて、その手痛い代償は受け入れるしかないよね。

後継者に相応しいのは武力でも智力でも体力なく慕われる者……それは人間も同じですよね!

そして、指名される者には相当な重圧になる。


関連商品

おまけ