神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群青戦記 グンジョーセンキ 第16巻

群青戦記 グンジョーセンキ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第16巻

・点数 100点++++

ストーリー⭐☆☆☆☆
画力☆☆☆☆☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度⭐⭐☆☆☆

・本の概要
・茶人と、叡僧
・各々の、動機
・変、開戦
・軍神、上洛
・軍神と、軍師
・本能寺への、開門
・師と、弟
・軍師、開眼
・忠誠の、家系
・異説、本能寺の変

・感想
あ、ご先祖様悪い人じゃなかった。

敵は本能寺にあり ver軍神

まさか拝めるとは……まさにミラクル。

乱世とはこういうものである。
師匠と殺し合うこと、師は悦び、弟は哀しむ。
そういうものなのかもしれませんね……
お師匠様の生き様は格好よかったです。

長可さんの弟で銃使いの成利さんだから蘭丸だよね?
乱なのか。

忠誠心の理由が愛だから強いよね、この兄弟はほんと。

いい最終巻への繋ぎ方な気がする……。
油断せずに見ます。


関連商品

検索で引っかかったおまけ