神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

群青戦記 グンジョーセンキ 第13巻

群青戦記 グンジョーセンキ 13 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

群青戦記 グンジョーセンキ 第13巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・出陣、前夜
・自軍、率いる
・家康、降りる
・嫡男、御出産
・制約、交わす
・奇策、講じる
・戦陣、構える
・役者、揃う
・芝居、打つ
・高橋、想起
・高橋、奔走

・感想
凪ちゃんヒロイン確定ルート来たー!イェイ(・∀・)v
これはおめでたい!でも、死亡フラグは立てるなよ⁉️

何でしょう……不破くんが付けた顔の傷は痛ましかったのに、今は様になって見える。
勇ましくなったからかな?

徳川重鎮の酒井さんだ!頑固ジジイ言われてるやん(笑)

犬が右を横切るのは即ち凶。
右に落馬も凶?
左ならいいのだろうか?w

戦わずして無傷で突破出来るならそれは理想だけど、大胆すぎる‼️
これはまさに奇策……凄いな、西野くん。

仲いい訳ではないから仲間とか言うの嫌って意見めっちゃリアルw
ただ、同じようにここ(戦国時代)に跳んだという意味では……ってのもめっちゃ納得。

あー、「役者、揃う」ってそういうことか!!
これは凄い👏

「ウソをついていいのは不幸になる覚悟が出来ている人だけ」

っていう教えいいなぁ~
全否定せずに必要性と覚悟があらば認めてるところがいい。
そんな教えを守ってきた人物の行く末は気になる所存である。

最後は高橋くんが全部持っていったけど、全体的に活躍したから💮


関連商品

検索で引っかかったおまけ