神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ザ・ファブル 第20巻

ザ・ファブル(20) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第20巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・出て行く男‥‥。
・楽しそうな男‥‥。
・聴診器の男‥…。
・ひとりぼっちの男‥‥。
・渋すぎる男‥‥。
・思い出す女‥‥。
・願う女‥‥。
・カレーライスの夜‥‥。
・単三電池の男‥‥。
・お漏らしの男‥‥。
・三歩前の男‥‥。

・感想
普通に慣れた連中は日常に退屈を感じるけど、日常の有り難みを知ってると日常に感謝するってのは深いですよね、コロナ渦時代に当てはめると分かるという人も多いかとは思います!
慣れってほんと怖いからなー

全部終わったら町を出るって言われた時のミサキちゃんの反応いいですね!

忘れてたわけではないけど、クロはほんとに佐藤くん好きだなww
改めて思った。

コスプレする人、ちょっと面白かったです。見栄…なのかな?(笑)

海老原さんキモいしつまんないからもう出てほしくないなぁ~
挽回のチャンスはあげたいけど、期待できなそうだからいっそ出ないほうが…って思ってしまいますね、邪魔だし。

佐藤くん世間知らずやから呑気に感じる(笑)
けど、サヴァン症候群の副次効果みたいなもんやし、本人真面目やからそこがおもろく見えるんよなぁ~

ほんまや、社長の読み通り、佐藤くんとアザミさんは感性似てるわ。
ぽっと出なのに馴染むわけだ。

社長…勝手な行動するなってあんなに‥‥あ、言ってはないか。
言っちゃダメだもんな、これは難しい。誰も責められんわ\(-o-)/

おっと、それは想定外だぞ?
次巻の繋ぎ方が上手!


関連商品

検索で引っかかったおまけ