神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第11巻

ザ・ファブル(11) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第11巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・しくじりの男‥‥。
・24時間‥‥。
・怪しき来客‥‥。
・水とティッシュ‥‥。
・教わる男‥‥。
・落ちた男‥‥。
・残念な夜‥‥。
・トナカイの男‥‥。
・坊やと男たち‥‥。
・悪党たちのABC‥‥。
蛇の道の男‥‥。

・感想
顔を見られたのは鈴木さんのヘマじゃないの?
とばっちりやん……

鈴木さんの能力と思考が全く読めない。未知数だから興味深い。

プライドとか尊厳を傷つけられたプロは怖いぞ?
しかも鈴木さんって佐藤くんより年上でしょ?
面倒なことになる予感。

命を賭けてわざわざファブルを敵に回す理由……ね、なるほどでした。

あと、ヒロインがミサキちゃんからヒナちゃんに変わった?

まあ、そうなるよな?
この人がヒナちゃんに言うとしたらそれしかないわ。

それを受けて、ヒナちゃんがどう動くかに注目ですね!


関連商品と検索で引っかかったおまけ