神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第18巻

ザ・ファブル(18) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第18巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・おとぎ話の男‥‥。
・解かれる男‥‥。
・戻らない男‥‥。
・狼狽える男‥‥。
・新入りの男‥‥。
・攻める女‥‥。
・怪演の男‥‥。
・許せない男‥‥。
・抗う二人‥‥。
・初対面の男‥‥。
・最高傑作の男‥‥。

・感想
いちいち質問しないんで!って言った直後に素朴な疑問をぶつけるクロちゃん可愛い(笑)

読めない男が2人……か。
ファブルの男は少なからずこうなるのだろうか?🤔

佐藤くんは本当にミサキちゃんが大事なんだなぁ~
ちょっと感動した。

鬼強なのは知ってたけど、自在に全ての気配を操れるから最高傑作ってことなのか、なるほどね。
同業どころか同じグループのベテランのプロすら驚かすのが佐藤アキラということか。


関連商品