神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第12巻

ザ・ファブル(12) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第12巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・あさっての女‥‥。
・仕掛ける男‥‥。
・カワヒラコウイチ
・ドア前の男‥‥。
・コンビニの男‥‥。
・林道にて‥‥。
・這う女‥‥。
・クラクション‥‥。
・クソ野郎‥‥。
・星空のララバイ
・速い男‥‥。

・感想
ファブル狩りいよいよ始動?

ファブルさんのスタントマンみたいな動き久々だ!

なんか唐突にイニシャルD始まった⁉️
ファブルさんの運転まさになんだけど(笑)

おおっ⁉️ヒナちゃん⁉️⁉️
え、鈴木さん⁉️⁉️⁉️

ウツボ以外みんなカッケェやん……けど、ウツボさんのキャラクター性も嫌いではない。
格好いいと思わないだけで嫌いではない。

この巻はいろんな意味で爆発回だったなぁ~
結果論としてはね?


関連商品