神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第16巻

ザ・ファブル(16) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第16巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・日本の男‥‥。
・揉まれる男‥‥。
・あの時の男‥‥。
・名付けられし男‥‥。
・地獄からの使者‥‥。
・カチコミの男‥‥。
・アメとムチの男‥‥。
・球撞きの男‥‥。
・SEXしたい男‥‥。
・登山家の男‥‥。
・15分10万の男‥‥。

・感想
こんな時にお前マジか……ってなるのも分かるけど、佐藤くんは至って真剣に描いてるだけだからね、だからこそ「どうして!」って言うんだろうし。大真面目だから。
そこが面白いんだけどね(笑)

オクトパスはあれだね、問題児だったとはいえ、社員1人亡くなってるとは思えない雰囲気だね?
佐藤くんの絵がそういう空気をぶち壊すんだろうね、表とか裏とか関係なく。

河合くん意外と出てきますね!
実写版ではチョイ役だったのにね!
本筋には一切関係ないけどね(笑)


関連商品

検索で引っかかったおまけ