神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ザ・ファブル 第15巻

ザ・ファブル(15) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ザ・ファブル 第15巻

・点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・一軒家の男‥‥。
・落花生の男‥‥。
・少女の記憶‥‥。
・プロデューサーの男‥‥。
・トラウマの男‥‥。
・ヒトヨノデキゴト‥‥。
鉄板焼きの男‥‥。
・タネあかしの男‥‥。
・トントンする男‥‥。
ハンバーガーの男‥‥。
・口説かれる男‥‥。

・感想
佐藤兄妹を狙う組織の人間?ほう…。
その稼業に飽きた演出家気取りの振る舞いは嫌いではない。

「俺の言うこと聞けよ」
「はい!何でもやります!」
「じゃあ、とりあえず準備運動から…」
「それはやらないです」
「なんで⁉️」
的な流れがスムーズっていうか流れるようで、言葉のボクシングでした(笑)

分かってはいたというか、避けられん流れだったんだろうけど、辛いとこありました、はい。

紅白と書いてクジラと読むの面白いね!

砂川さん暗躍?
正直、存在忘れてました。名前出されて「あー!」ってなりました。


関連商品

検索で引っかかったおまけ