神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第22巻

ナニワトモアレ(22) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第22巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・出てきたぞォ~~!!!
・こらぁたまらんわ
・ヤりたい売りたい!!
・先に言うとくわ!!
・ゴッゴッゴッゴッ!!
・本日臨時休業です!!
・ろくなもんちゃうど!!
・行ったり来たりや!!
・ずっと知らんふり!!
・ちゃんと言わなアカン!!
・それは言えん!!

・感想
そんな勝ち方は認めないし、そんなやり方で喜ぶ奴は脇役だと思うし、何よりお前はもうユキちゃんの名前を口にするな。
肝心な時に自分の感情を優先する猿が口にするのは許さん。

トリーズンの初期メン4人格好いい。
そんな奴等が認めるのがあのクソ猿共ってのは気に入らないけど、しょうがないのでこれ以上の文句は言いません。
潔く退いたテッポーさんに敬意を込めて。

怒りの鉄拳の迫力が凄い。
そして、怖い。
ここだけウシジマくん感あります。
その鉄拳を是非ぐっさんにも食らわせてほしい。
頼むから奪い取ってくれ…

サトシくんよくやった!もっと殴っていいよ、一発じゃ足りない。

「ユキのことは二度と口にするな」はぐっさんにも言ってほしいですけどね、まあこの作品はアイツに甘いからそれはないんでしょうけど。

行くなつっても行くし、コイツ本当嫌いです。

これは演出の勝利なんだけど、ぐっさんにとっての罰は成されたかなって思いました。
ここぞの時に画力で伝えて来るんだよなぁ~


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ