神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

ナニワトモアレ 第23巻

ナニワトモアレ(23) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第23巻

・点数 64点

ストーリー☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・正直に答えてみィ~~!!
・アカヤンのお部屋
・バリバリバリバリ
・ピュルルルル~~♪
・ちょちょちょあんた!!!
・おまえら返事はァ~~!?
・ゴーンゴーンゴーン!!!
・タイヤあっためとんやろ!!
・センパイセンパイ
・昨日の話の事やけど!!
・神様お願い

・感想
ヨネのトップシークレット500円で買えるらしいよ!
めっちゃどうでもいいし、ここまで読んでる人には分かりきった事実だけど。しかもめっちゃどうでもいい。

ホテトル?ってのを否定するつもりはないけど、別に何も感じないのであえて触れることでもないかなーとは思います。
別にヨネとトモも好きじゃないし。

1つ言えるのは、そういうプロのテクニックに素人が触れるのは良くないから辞めたほうがいい。正確には良すぎて今後の為に良くないらしいから本気で気を付けたほうが身のためですよ!って話ですね。

トモが情けないのか凄いのか分からなくなってきた(笑)

ぐっさんとマーボはキモいからさっさと破門にしたほうがいいですよ、組織の規律を乱します。

あー、諸々含めてぐっさんが一番キモい気がしてきた。

ハマやん…お前ええやん。
安全とスリルのギリギリラインね、わりと好き。
ぐっさんとマーボがおかしいからね、普通に。

おう、ほなら今すぐ辞めェや。
これが本音です。
主役格なんで無理なんでしょうけど、出来ればコイツらは二度と見たくないです。
というかコイツ、また熱なってユキちゃんのこと忘れてない?絶対繰り返すやろ、コイツ。

なんか角度のせいか、みゆきちゃんがガンつけてるみたいに見える。

これは…なんかまた抗争が起こる予兆かな?


検索で引っ掛かったおまけ