神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第20巻

ナニワトモアレ(20) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第20巻

・点数 36点

ストーリー★★★★★
画力☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・俺らってなんやった!?
・引き金ズバーン
・男はカレーやろ
・よっしゃ組んだれ!!
・ヒゲさん、ヒゲさん!!
・サイコロゴロゴロ
・なんで泣くねや‥‥?
・どうせヨゴレやんけ!!
・頼れる男ーー!!
・墓まで持って行け!!
・ごっついチャレンジ

・感想
女を危ない目に合わせたくないやんけ…ねぇ~
まあ、言うことだけはいっちょ前じゃないですか。
そう言うならわざわざ抗争の引き金になるような行動すんなって話ですけどね。

自分のやるべきことで頭いっぱいだった……は?抗争の主役目指す云々はやるべきことじゃなくて、お前のやりたいことだろうが。
彼女の精神不安状態に気付けなかったことを不覚と思うのも烏滸がましいわ。

友達とはいえ、関係ない人ん家(ヨネ)で好き放題言ってるぐっさんとマーボはほんと気持ち悪い。
謹慎言われたら謹慎しとけや。

ユキちゃんにした仕打ちは絶対に許さない。
こういうの定期的に挟んでくるの本当に嫌だ。

ナオキさんは頼れる男だ。
その怒りの矛先を彼女のピンチに自分の事しか考えてないクソバカ野郎のぐっさんにも向けて欲しいですよね。


検索で引っ掛かったおまけ