神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第21巻

ナニワトモアレ(21) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第21巻

・点数 88点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度⭐☆☆☆☆

・本の概要
・友達来てるでェ~~!!
・コーヒーでええやろ!?
・まるでわかってない!!
・戸締まりたのむわ!!
・上の広いとこでやれ!!
・な‥なんとかせいっ!!
・ゼンちゃんのにおい
・吹きぬけガチャ~~ン!!
・ええ勉強なるわ
・ふんぬぅ~~~!!!
・ワン・ツー・スリー

・感想
頭の悪い特効仕掛けるバカより、奇襲されたのに冷静に対応して話し合いに持っていく人のほうが好きです。
ついでにトリーズンの歴史も教えてくれて…こんな人待ってました。

テッポーのオーラがヤバくてちょっと好きになりそうです。

マーボは頭悪すぎて嫌い。
テッポーは有言実行とブレない感じで好き。
この違いがありますね。

は?ごめんやけど、この結果を見ての第一印象が気持ち悪いの一言でした。
気持ち悪いと思ったってことはつまり、僕はもうぐっさんのことが嫌いだということなのでしょう……まあ、しょうがないですね。

数巻振りにテンション上がってたので微妙に萎えたので、読み終わりの感想としてはなんか複雑です。気分としては若干気持ち悪さが勝ってます。


検索で引っ掛かったおまけ

[asin:B00URE8W0E:detail]