神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第16巻

ナニワトモアレ(16) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第16巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・近よるなボケェ~~!!
・ケンカしにきとんやろ!?
・のびしとるでェ
・この子運んだれ!!
・コナゴナパラパラ
・いち・に・さん・どや!?
・シメますシメます
・こちら前線、こちら前線!!
・ドスやドスドス!!
・もうええ、もうええ!!
・ホナ、俺らも行こか

・感想
面倒だから相手の攻撃は避けない。
そのスタイル……嫌いじゃないw
冗談抜きで、こういうタイプのファイターはわりと好きです。

というか、ゼンちゃんだけ明らかに画に力入ってるのは気のせいでしょうかw

これをハッピーエンドと取ることは僕には出来ないけどね、これならまだ力ずくで終わらせるほうがスッキリした。
そこだけは気に入らないけど、これがこの作品の流れなのも理解出来るから何とも言えません。


検索で引っ掛かったおまけ

ザ・ファブル(5) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(5) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: コミック
ナニワトモアレ(22) (ヤンマガKCスペシャル)

ナニワトモアレ(22) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者:南 勝久
  • 発売日: 2005/12/06
  • メディア: コミック