神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ナニワトモアレ 第19巻

ナニワトモアレ(19) (ヤングマガジンコミックス)

・タイトル

ナニワトモアレ 第19巻

・点数 40点

ストーリー★★★★★
画力☆
オリジナリティ⭐☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・赤のセブンでした!!
・テッポー、テッポー!!
・ユキちゃんの知り合い?
・待てや、待たんかい!!
・QKRBって知ってるか!!
・電話せんでええんか?
・ブルってあだ名の先輩が
さ・グッさんちょい待てッ!!
・ユキの告白…!!
・あの日の出来事‥‥!!
・ドンドンドンドン!!

・感想
というかぐっさんは彼女のピンチに何やってんの?
守りたいんじゃなかったの?アホなん?

チームだとか自分のプライドの前にやることあるんちゃうん?

あー…ぐっさんもマーボも気持ち悪い。
心底気持ち悪い。吐き気する。虫酸が走る。

ユキちゃん、ナオキさんとヨリ戻さないかな?
いや、一回気持ちの整理はしてるんだけど、この告白きっかけで再燃しないかなって。
あのクソエロ猿とは別れたほうがいいような気が……。

ユキちゃんの凄惨な過去を聞くとこの男共に対して怒りで気が狂いそうになりました。
ギルティ。裁かれろ。


検索で引っ掛かったおまけ