神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第28巻

キン肉マン 28 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル
キン肉マン 第28巻

・点数 68点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・恐怖!サンダードーム
・暴走!バイクマン!!
・激!死のロード!!
・生身の勝利!
・恐るべき予言!
・格闘城燃ゆ!
・残虐ファイトの名手!
・死の淵に光を見た!

・感想
死なないにこしたことはないとは思うけど、死ぬ→甦るのパターンは萎えます。
死にかけてたけど、みんなの声援に応えて…でええやん。って思ってしまいます。

あと、これは元も子もないことだけど、元残虐超人が正義超人は~って語るのはなんか違うような気がしまね、俺も元々は~とかなら分かるけど。
もしくはそのセリフはキン肉マンに言わせるとか。

機械超人には真似できない芸当ってとこだけちょっと面白かったです。
最近の機械は先読み前提だと思いますが、時代を感じられるのはいいことだと思ってます⭕

白色付けると残虐性抑えられるの?
死に化粧とかなら分かるけど、その逆って認識でいいのかな?

天使と悪魔が混在する二重人格みたいな超人かー、阿修羅マンとかもそんなじゃなかったっけ?

死の淵で新たな技を見た!って言い方はめっちゃ好きです。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ