神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第15巻

キン肉マン 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第15巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・死線をこえて…‼
・連勝ストップ!?
ジェロニモ絶対絶命!
・変幻自在‼
ジェロニモの底力‼
・超人の使命‼
・復活なるか!?
・悪魔将軍の猛威‼
・勇者の秘密‼
・地獄への扉‼
・恐怖のデスマッチ‼
・つなわたり!

・感想
キーになったのはバッファローマンの腕でした。
これ以上のことは言えない。

大事な最後の一戦を実績のないジェロニモに任せるのは間違いかもしれないというのは結果論であって、一敗も許されない勝負である以上、最初の段階ではむしろこうするのがベストだった気がするのでここはロビンに一票。

ジェロニモ凄いな、強いとかじゃなくて凄い。
根性とかそういう気迫が凄い。

むむっ!合体とな?
どんな理屈であれ、合体されるとテンション上がっちゃう性なのよ、やられたぜ。

あ、アシュラマンって蜘蛛なんだ?
だからか、納得。

再登場した悪役超人は敵か味方か……それ如何に?



関連商品

キン肉マン 15 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 15 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン2世 15 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン2世 15 (集英社文庫(コミック版))

検索で引っ掛かったおまけ

週プレNo.5 2/1号 [雑誌]

週プレNo.5 2/1号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/18
  • メディア: Kindle
異世界AV撮影隊5

異世界AV撮影隊5

妻は元ヒーロー(1) (リュエルコミックス)

妻は元ヒーロー(1) (リュエルコミックス)

  • 作者:美樹 ヌメ夫
  • 発売日: 2017/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)