神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第25巻

キン肉マン 25 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第25巻

点数 68点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・涙の超人酒場!!
・衝撃の敗北!
・ミート奮戦!!
・急げ!熊本へ!!
・秘密のメンバー表
・100トン変化!!
・破壊するなら分子まで!!
・三つの必殺技

・感想
ウォーズマンの好感度爆上がり案件。

いやー、コマ切りで火事場のくそ力を破るってチートじゃない?バトルとして斬新っちゃあ斬新なので別に否定はしませんし、ギャグバトル漫画としてはむしろ面白いですよね、さあ、ここからどう打開する?

ミートが意外と強い!というか普通に強い!
伊達に観戦してなかったということか!!

勝つことが全てなのか、強敵を倒してこそ意味があるのか……まあ、考え方は人それぞれですね!

100トンえげつない。そして、エグい。

ただでは負けないというか、犬死には許さないというのはなかなかあれですね、展開としてはなかなか面白いですね。

王位継承に必要な条件ね、なるほどね。
後付けっぽいけど、壁画とか言われたら納得するしかない。
別に悪くない設定だと思いますし?


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ