神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第12巻

キン肉マン 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第12巻

・点数 96点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟🌟☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
・のこり一日‼
・怪超人
・敵か味方か!?
・地獄のシャワー
・必殺技合戦
・開眼‼
・完全無血超人
・血がでた!
・新キン肉バスター‼
・火事場の一本づり‼

・感想
救世主の正体はモンゴルマン
そういえぱメキシコマンとかいたっけなぁ~

時間がなくて焦り、正常な判断が出来ない中で得体の知れない相手を信用するのは難しいよね、分かるよ。

本人が名乗らない以上、こちらから明かす必要はない。
モンゴルマンモンゴルマンでいい。

バッファローマン超人強度をコントロールする戦い方面白い。
パワーを捨ててスピードを上げるとかバリエーション豊富そう。

芽生えかけた友情に水を差すのマジ悪魔の所業な。


関連商品

キン肉マン Vol.12 [DVD]

キン肉マン Vol.12 [DVD]

  • 発売日: 2003/11/21
  • メディア: DVD
キン肉マン 12 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 12 (集英社文庫(コミック版))