神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第16巻

・タイトル

キン肉マン 第16巻

・点数 76点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・雪対キン肉マン
・意外な糸口‼
・不滅の魂‼
・不沈!悪魔将軍‼
・意外な欠陥…!?
とむらい合戦‼
ジャスティス登場‼
・軟体超人‼
・最大の弱点‼
・硬度決戦‼
・悪魔と神‼

・感想
必殺技が破られると、肉体的ダメージだけではなく、精神的ダメージも相当デカい…はず。

阿修羅バスターを破ることは自らの手でキン肉バスターを破るのと同じ…なるほど。

技はいつか破られる。
破られたら新しい技を開発すればいい。
この心意気はすごく好きです。

キン肉バスターに次ぐ必殺技はキン肉ドライバー!

痛みを感じないって怖いよね、痛みは実感だから痛みがなくなれば心もなくなると思うんですよ……

金と銀のマスクの歴史について語られますね、出来ればもう少し早く語ってほしかったです。別に引っ張るほどの内容でもないし。

伏線の繋げ方あんまり上手くないね?多分。



関連商品

キン肉マン 16 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 16 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン2世 16 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン2世 16 (集英社文庫(コミック版))

検索で引っ掛かったおまけ

週プレNo.5 2/1号 [雑誌]

週プレNo.5 2/1号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/01/18
  • メディア: Kindle