神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第4巻

探偵学園Q(4) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第4巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ⭐⭐☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆☆☆☆

・本の概要
神隠し村殺人事件
・教えはかくも厳しく

・感想
空に拐われた……ということは?
これ嫌な死に方ですよね、ほんと苦手です、これ。

真実はいつだって残酷だ。
犯人についてはミステリー漫画慣れしてれば余裕で分かると思いますが、それでも信じたくなかったよ、君だなんて。

犠牲者がたくさんいるのにこう言うのは不謹慎なのですが、最後よかったです。

個人的に気になってたQクラスの面々の手帳の使い方と考え方に団先生がお灸を据えてくれてよかった。

サボテンコスプレの伏線回収キター!
七海さん気になるね!


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ