神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第9巻

探偵学園Q(9) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第9巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・幻奏館殺人事件

・感想
あー……なんだろ、これだから嫌いなんだよね、雪平。

九頭龍匠…また出ましたね、その名前。
因縁か~

DDS以外の面子が全員芸術家なのでちょっとくせ者揃いですね、芸術家は狂気を秘めてるって意味では犯罪者と紙一重……何とも言えないこの理屈。

九頭龍匠、冥界のマエストロ、リュウ……キーワードはこの辺か。

容疑者はリュウ
九頭龍匠絡みになると様子おかしくなるから怪しくはあるよね。

リュウらしくない……血の呪いで焦るあまりに…か~

DDSに謎を解かれても問題はないけど、リュウが謎を解くとまずい?
どういうことだろう……


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ