神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第8巻

探偵学園Q(8) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第8巻

・点数 76点

ストーリー☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆

・本の概要
・殺人コレクター
・家庭科室の謎
・アリバイ列車で行こう
・美少女探偵危機一髪

・感想
何だろうね、勘違いから生まれた悲しい事件で何とも言えない。

そして女の子は気持ち1つで大きく変わるなぁ~、ビックリだ。

カズマの事件は何とも言えない。
責めることも褒めることも擁護することも出来ない。
そんな感じでした。

列車の事件は小休止案件かと思ったら犯人の心を救う物語だった。

QクラスとAクラスはいつだってバチバチ
その関係性はいいと思う。
ただし、共通目的達成でお互いを認めあったことで本来の目的忘れるのは探偵の卵としてはどうかと思います。


関連商品

検索で引っ掛かったおまけ