神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

ベイビーステップ 第19巻

ベイビーステップ(19) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

ベイビーステップ 第19巻

・点数 80点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・非常識
・無謀と意外性
・意思の力
・総力戦
・境地
・不確定要素
・ビジョン
・猛攻猛守
・ブレイク2
・承認

感想
データを基にした堅実なテニス、意外性、急成長、これがエーちゃんの強みか。

それはそれとして、お互いが池くん以来の衝撃って内心思ってるの面白い。
後、共通項の強敵がタクマさん、荒谷くん、井手くん。
そういやジュニアランキングで言えば難波江くんはタクマさんより強いし、実際公式戦でも勝ってるんだよなー、忘れてました。

難波江くんの感情コントロールの秘密が明らかに⁉

ゾーンに入ろうとして空回りするエーちゃん。
地力に大きな差があるから不確定要素のその力に頼りたくなる気持ちも分かるけど、負けたときに後悔のないようにベストを尽くす気持ちも勝利に必要な要素だと思うぜ、エーちゃん!

更なる高みに登ったエーちゃん。
エーちゃんを驚異と捉えた難波江くん。

全日本ジュニアまで残り3週間。
そして1日オフでなっちゃんとのデート。
さて、はたしてどうなる?


関連商品

第19話 覚悟と地獄

第19話 覚悟と地獄

  • メディア: Prime Video
第19話 失礼が初対面

第19話 失礼が初対面

  • メディア: Prime Video