神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

探偵学園Q 第11巻

探偵学園Q(11) (週刊少年マガジンコミックス)

・タイトル

探偵学園Q 第11巻

・点数 72点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆

・本の概要
・「紫雲龍」の怪異
・受け継がれしもの
・「九頭龍日記」の秘密
・魔矢姫伝説殺人事件

・感想
この鳥の絵、何に見える?は兎にしか見えなくてむしろ鳥に見えなかったというまさかの結果でした。
ひねくれてるせいなのか……

九頭龍匠の手の痣が意味深。

人柱村って響きからして嫌だな。

呪い≒フリージャーナリスト×探偵の卵×村?

キンタはブチキレてるけど、個人的にはDDSに屈しない警察官はむしろ好印象だけどね、偉いのはDDSじゃなくて団先生だし。

自殺も他殺も不可能な完全密室の不可能犯罪という現場検証を覆せるのか⁉
ここが見所ですね!



関連商品

検索で引っ掛かったおまけ

アイル

アイル

Amazon