神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

シャーマンキング 第9巻

SHAMAN KING(9) (マガジンエッジKC)

・タイトル

シャーマンキング 第9巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・男二人~オイラ達のコンビネーション
・蘇える娘娘道士
・何故不死身道円
・O・S大魔王
・道の終焉
・シャーマンの旅へ
・未来王を名乗る
・パッチエアライン
スカイ・ハイ

・感想
ちょっとギャグコメ調で入るの独特だけど、葉と蓮のコンビ熱いよね!

タオダンドーの師弟対決見れるかと思ったら違ったw
潤さんカッコよす!

蓮が熱い。朴さんの声で蘇える!

円さんイケメンやんけ!!
子供美形やもんな……

道家の話がなんやかんやでいい話にまとまってました。

いやーもうほんとピリカ可愛い。

ハオって葉に瓜二つなのにそこは誰も気付かないんだね?

医者探してファウストと目が合うの面白い。

いやー、ハオさんいい仕事するわ~
ひかえめに言って好き。


SHAMAN KING(9) (マガジンエッジKC)

SHAMAN KING(9) (マガジンエッジKC)

  • 作者:武井 宏之
  • 発売日: 2020/08/17
  • メディア: コミック

関連商品

シャーマンキング 9 [DVD]

シャーマンキング 9 [DVD]

  • 発売日: 2002/06/26
  • メディア: DVD

検索で引っ掛かったおまけ