神黎の図書館

主観によるグラフ+点数+感想を綴る読書感想文風書評ブログです。月間で読む漫画は150冊~200冊。小説や映像作品についてもちょこちょこと。

キン肉マン 第11巻

キン肉マン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第11巻

・点数 84点

ストーリー☆☆☆☆
画力☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・水中大決戦
・大激突‼
・怪超人‼
超人強度
・ど迫力パワー‼
・一発勝負‼
・圧死…!?
・いきのこるのは!?
・悪魔霊術
・血しばり地獄
・魔の水芸
・秘技Uボート

・感想
犠牲者が出る度に靴紐切れるのは大変だね、テリー。でも集中して?

突っ込んでいいのかは分かりませんが、身代わり作戦はヒーローにはあるまじき行為だ。
ブロッケンはヒーローではないから良しとしてもそこは気を付けたほうがいい。

救世主…アイドル超人側で中国でブロッケンに縁あるのは一人しかいない訳ですが、これはアリなのか?
まあ、アリなのか。

火事場のクソ力ってカウンター技だったのか!

バッファローマンって悪い奴ではなさそうだよねって感じるだけの対応はしてる気がする。

友情が時には仇になる…死してなお呪いをかけてくるのが悪魔超人ということか。

敵の罠がエグい。さすがは悪魔超人。

ちなみに友情は仇になることもあるけど、真の友情はやはり助けとなるって分かる話でした。


関連商品

キン肉マン 11 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 11 (集英社文庫(コミック版))

検索で引っ掛かったおまけ

昭和50年男 2019年11月号 [雑誌]: Under400増刊

昭和50年男 2019年11月号 [雑誌]: Under400増刊

  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: 雑誌