神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

キン肉マン 第18巻

キン肉マン 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

キン肉マン 第18巻

・点数 88点

ストーリー☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ🌟☆☆☆☆
テンポ☆☆☆☆☆
熱中度☆☆☆☆

・本の概要
・四次元のワナ‼
・クロノスの秘密‼
・謎の新勢力…‼
・第4勢力の正体‼
・パワー勝負‼
・逆転への賭け‼
・死の制裁‼
・因縁試合‼
・奇襲!ロビン戦法‼
・仮面の秘密‼

・本の概要
キン肉バスターとキン肉ドライバーの夢のドッキング?
プロレスあんまり詳しくないのでどう凄いのかは分からないんですが、そこまで言うなら凄いんでしょう。

グレートが思いの外強かったから他の超人全員で一時休戦し、グレートの弱点を探るって正々堂々ではない気がする。

この作品は勢いが大事だから精神論がモノを言うよね、嫌いじゃないぜ。

ロビンマスクネプチューンマンとの因縁は本物か否か。

ウォーズマンにアクシデント?
これは次巻への繋げ方上手かったです。


関連商品

キン肉マン 18 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 18 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン2世 18 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン2世 18 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 全18巻

キン肉マン 全18巻

検索で引っ掛かったおまけ

異世界AV撮影隊5

異世界AV撮影隊5