神黎の図書館

漫画・小説・映画・アニメ・ドラマを主観によるグラフ+点数+批評+感想を綴り、作品の評価をあらゆる形で視覚化したブログです。有名な作品から掘り出し物的な作品まで生涯の内になるべく多くの作品に触れて伝えていけたら本望です。

孤高の人 第8巻

孤高の人 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

・タイトル

孤高の人 第8巻

点数 88点

ストーリー☆☆☆☆☆
画力☆☆☆☆
オリジナリティ☆☆☆
テンポ☆☆☆
熱中度🌟🌟☆☆☆

・本の概要
・氷雪の道標
・消えかけた希望
・楔
メメント・モリ
・危うき縦走路
・新見拓の孤独
・夜鷹

・感想
山との契約ってガチか幻聴か分からんよね。

何だろう……好きとか嫌いとか関係なく切ない。

副隊長がこの人じゃなければもう少し犠牲少なく済んだかもしれないね……っていうところは悔やまれますね……

まあ……自分の性格上こうなるのは分かってましたが、新見さん(>_<)
やっばりバックボーンを描かれたら弱い。



検索で引っ掛かったおまけ

ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX)

ハクメイとミコチ 8巻 (HARTA COMIX)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

五等分の花嫁(8) (講談社コミックス)

  • 作者:春場 ねぎ
  • 発売日: 2019/02/15
  • メディア: コミック